Fubarのブログ

死ぬまでの日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

wuzuki氏について

ここ数日の言及記事へのネトフェミ界隈の反応や嫌がらせによりクソほど疲労してます。 なので別にもう怒るほどの気力とかもなくて、この記事も書くつもりもなかったんだけど。 この「未婚率」って、結婚を望んでいるのにできない人の割合なのかな? / このテ…

Arecolleさんについて

さっき書いた記事にid:Arecolleさんが書き込んでたブコメについて、一応応答しておくか。 経験上率直に誤りを認められる人は僅少。houjiTさんは立派。/ Fubarさんは主張を文章にできている点でイナゴどもよりは上等だが、よりよく育つ可能性もあったので残念…

houjiT先生はいい加減に雑な差別コメントをやめろ

https://anond.hatelabo.jp/20200725181538 増田の記事内容については非モテ論壇で散々やってきてる奴なのでいまさらコメントすることはないのですが、気になったブコメがあったのでその問題点について指摘しておきます。 舩後靖彦、津久井教生、乙武洋匡、…

女性保護主義になった日

http://fubar.hatenablog.com/entry/2020/06/29/141856 前回記事で謝罪に来た人は残念ながら、一人だけでした。(dogear1988さん) dogear1988さんが自身のブコメをフェミ蔑視であると認めることで連鎖的にスターをつけていたtableturning先生、nyakapoko先…