Fubarのブログ

死ぬまでの日記

女性保護主義になった日

http://fubar.hatenablog.com/entry/2020/06/29/141856

 

前回記事で謝罪に来た人は残念ながら、一人だけでした。(dogear1988さん)

dogear1988さんが自身のブコメをフェミ蔑視であると認めることで連鎖的にスターをつけていたtableturning先生、nyakapoko先生、yas-mal烈士、kasumi19732004氏、misarine3氏あたりの人権派巻き込み事故食らってるの感動的光景だったな。

ってzaikabou氏!?なにスターつけてるんですか!
 
謝ることのできない人が、差別的な発言や雑な論理を振り回し続けるのがはてなフェミニズムみたいです。
名だたるフェミニストたちも正義の名のもとにレイプできるはずの俺が突然反論し始めて怖かっただろうな……(皮肉)
 
wuzuki先生、つけるブコメに明確な傾向を感じるのでその応答は苦しいと思いますよ。
 
あれだけの数にidコールしたのに、反論できないままの知性しか残されていないということが確認できただけよかった。
 
dogear1988さんがフェミ蔑視による女性保護主義をやるの責められないんだよな。
頭の悪い女の子たちが、頭の悪いまま幸せに生きる方法って、ダブスタのない純粋な思想とかではなく、都合のいいときに彼女たちを免罪する装置で、それがネットフェミニズムだ。
女性差別に反対するはずのネトフェミがこぞって慈悲的差別にスターをつけているのを見ると、彼女たちは本当は優しく差別されたがっているのかもしれないという思いが捨てきれない。
今でもhate_flag公とか人気だしな……。
 
結論として言論は無駄。やさしさこそ大事。
俺も女の子に優しくするべきだなと思いました(闇堕ち)