Fubarのブログ

死ぬまでの日記

idコール用の記事です

追記

id:HanPanna先生

必死こいてお返事書いたのに、スルーされて泣いている

追記終わり

 

反論や意見は腐るほど出ているのに、なぜか目に入っていないと言う人向けのidコール記事です。

増田で言及されても通知されないことから、親切心で作りました。

はてなブログからだと非表示にしてても通知が行くので、ここでidコールされている方には必ず通知がいきます。

 

 

「結局、弱者男性は何をしてほしいの?」 (hatelabo.jp)

弱者男性に差別するのをまずやめろ、という端的な要求を提示した記事を発見しました。

弱者男性が何を求めているか分からないと発言していた方へ届けます(親切心)

私が目にした人だけに通知しているので、他に読んでほしい人がいればブコメで書いてください。

 

id:white_rose

男性にも弱者がいて経済的社会的に救われるべきというのを否定してる「リベラル」は誰もいないと思うよ。で、それ以上の何を求めているの?真面目に聞きたい。まさかこうやって女叩きリベラル叩きすることなの? - white_rose のブックマーク

 

id:mukudori69

「弱者男性」とは、例えば自分の生活をよくする試みでは解決しないのだ、というならそれを否定している人はおらず、それでは結局何がほしいの?という話をしてるのでは。価値観の変容を求めるなら、どの方向に? - mukudori69 のブックマーク

 

id:hedgehogx

これにすら文句言う弱者男性はさ、結局何が欲しいのか具体的なことを何一つ言わないくせになんで他人がエスパーしてくれると思ってんの?? - hedgehogx のブックマーク